やっぱり甘い物がなくちゃ☆

普段はそんなに甘いものは食べていない気もするのだけども、


震災以後、「やっぱり、甘い物がなくちゃラブラブ」ということで、


昨夜、お菓子本を片手に、初レシピでクッキーを焼いてみましたラブ



haruのお気に入りレシピ☆-クッキー


レシピは、バター、ピーナツバター(無糖の)、お砂糖、小麦粉・・・・って感じでしたが


お砂糖入りのピーナツバターだったので、お砂糖を半分くらいに減らして、


小麦粉は、全粉にして、お砂糖はてんさい糖・・・なので、


サブレっぽいカントリーっぽい、素朴クッキーに仕上がりましたべーっだ!


茶色いのは、チョコレートクリーム(?)を入れて、これまた適当にアレンジ。


きなこも少量入れてるので、弱冠和風?