やっと緩みました♪

さて、連日のセミナー。


楽しくて、長い時間もあっという間。。。ですが、身体は交感神経優位だったようで、やっとやっと身体が緩んできましたラブラブ


明日からまたお仕事です♪


前回行ったのがずいぶん昔のよう。。。(←言いすぎっ!!)


連日のセミナーも大好きなお話でしたが、実際のところ、事務のお仕事も大好きなので、明日もワクワクです。


さて、、、、週明けでお仕事が立て込んでいるのかどうかかな。


いろんなこと、自分に落とし込んでいきたいな。


ところで、最近続けているのは、ZEN呼吸法です。


朝起きた時に座禅をひいてイメージしながら10分くらい腹式呼吸、寝る前にお布団の中でイメージしながら腹式呼吸・・・してるうちに寝てます(笑)


腹式呼吸はともかく、イメージするのが難しい。


臓器の配置、、、もっとイメージできるようになりたいなぁ。


こちらの講座も、来月参加する予定です^^


きっと効果が早くお薦め・・・なんだけど、意外とセルフで続けるの嫌いな人多いみたい。


私はセルフケア好きだけどな、、、リーズナブルにマイペースに無理なくできるんだもん♪