リクエストにお応えして。。。♪

こんにちは、はるです^^


昨日は、ヴァレンタインデーでしたねラブラブ


連日百貨店の洋菓子コーナーが盛況で、和菓子を買いに行くのに、人混みにもまれたりしましたが、、、結局チョコレートは買ってません(笑)


そんな我が家は先日こちら に書いたように、昨日は唐揚げと、ガトーショコラを用意しました^^


しかし。


ガトーショコラは手持ちのレシピ本から毎度ピックアップして焼くのですが、ホントにレシピが多いですよね。


しかも。


たいていは、美味しく焼けますはーい



そういえば。


ヴァレンタインの前日に、「明日の朝、荷物が届くから、(怪しまずに)ちゃんと受け取ってね~^^」の電話を父にしたのですが、すっごく嬉しそうでした(笑)


毎年色んなのを選んできましたが、今年はピンポイントで好みのを選んだので、喜ぶこと間違いなしshokopon


(そして、うちは、母も食べること前提で選んでます。。。笑)


選んだの美味しそうだったので、「美味しい」という感想が返ってきたら、自宅用にも買おうと目論んでいます( ´艸`)


それにしても。。。


「自分用にドキドキと購入したお菓子に限って、ものすごく気に入って食べつくされるのは、我が家だけでしょうか苦笑