至福♡

みなさんは、1日のうち、何をしてる時間が一番楽しいですか?(*^^*)

私は、やっぱり彼と過ごす時間や好きなことをしてる時間、美味しいものを食べてる時間っ!!と言いたいところですが、こればかりじゃ、つまらないんですよね~(●´ϖ`●)

私のお仕事は事務職なので、パソコンに向かいつつ、電話対応してる時間が大半です。
いろいろと期限が決まっているので、全てが上手くおさまるように常に段取りを変動しつつ対応しないと、なかなか時間内におさまりません。
(世代のせいもあるでしょうが、基本的に残業は必要最小限でと思ってます)

仕事人間であったことのない私ですが、お仕事をすることは大好きです(*^^*)

何故って、プライベートでは好きなことばかりしてる私も、色んなことに挑戦せずに済ますわけにはいかないから。

難しいこと、努力がいること、頭を使うことって、とても知的達成感を感じさせてくれて、とても楽しいです(*´ω`*)

そんなわけで、1日の大半が楽しかったりします♡

仕事時間中もマイペースなので昔から職場では浮きがちなのですが、今の仕事は大枠は決まっていても各自の仕事の進め方を尊重してくださるから、すごく進めやすくて幸せです(。>﹏<。)