スマホに替えて変わったこと(ㆁωㆁ*)

すっかり寒くなりましたね~(。>﹏<。)

冬は一番大好きな季節なので、毎日楽しいです♡

1日は、彼と初めて出会った記念日なのでお祝いにケーキを買ってきました(*´ω`*)

クリスマスにケーキを食べるのも楽しみです♪



ガラケーからスマホに替わって、そろそろ1ヶ月。

一番変わったのは、ネットに繋げてる時間が短くなったことニヤリ

理由は、オンとオフが簡単に切り替わるから、テレビをつけたり消したりするように扱うようになったから。

(私は、テレビは比較的すぐ消しちゃう派なんです(●´ϖ`●))

代わりに増えたのは、本を読む時間かな。

前から読んでたけど、家で読む時間が増えました照れ

嬉しいなぁハート