冷やし中華の季節♪

我が家でも、夏になれば冷やし中華を作ることがありますが、去年は地元の一指禅(いしぜん)ラーメン屋さんでも、冷やし中華を戴きました^^

冷やし中華単品と、冷やし中華+肉丼、冷やし中華+餃子の三種類があります。


最初に食べた時は、お店屋さんの冷やし中華の量をイメージして、冷やし中華と肉丼のセットを注文しましたが、思っていた以上にボリューム満点っ!!。

そして。

通常の冷やし中華のイメージと違って、割と個性的。

美味しかったんですけどね^^


肉丼も大好きなので注文したわけですが、両方食べようと思うと、、、苦しい。


そんなわけで、その次からは冷やし中華単品での注文。



この季節だけ食べられるので、地元ラーメン屋さんでお薦めですが、

ご注文の際は、ご注意ください。


ただし。

たくさん食べたい方は、是非セットでご注文下さいませ^^