受け取りキャパ

「こ、これは、、、、修行が足りない」ってことね。。。と、自分でホトホト感じるのが。。。


褒められて、、、の受け取り上手度が、まだまだ低い、、、ということ(゚ー゚;




私ね、お仕事をしてる時に、「誰かに褒められたい」と思って、本当にしてないんですよ。


自分が楽しくお仕事して、結果的に、周りの人も気持ちよく、心地よくお仕事一緒にできてるなぁ。。。と思えたら大満足なんです。


これ、キレイゴトでもなんでもなくって、正直なところ。



良くも悪くも自己主義で、かなりマイペースですが、自分が心地よくお仕事できていれば大満足なんです。




時々、「ありがとう」とか「速いね。助かるよ」とか言ってもらえたら、それだけで嬉しい(≡^∇^≡)




んだけど、、、最近、とっても褒められる。


それも、女性が多い。


しかも、たぶん、ほぼ本音で。


嬉しくてありがたくて幸せなんだけど、どうも一歩下がってしまう自分が悲しい。。。。




だって。


私が相手側で、「あなたって本当にすごいと思う。がんばってるね^^」と言ったときに、


私が「言って良かった^^」とより感じられるように、受け取って欲しいと思うもの。



うーーー、次はもっと気持ちよく受け止められるような私でいられますようにっ!!