すいか三昧♪

夏になってスーパーに入って気になるものと言えば、、、、。



私は、スイカっ!!


だって、美味しそうなんだもん♪



でね。


先日も、「美味しそうだな~」と見てたら、


「いるか?」と彼に聞かれたので、


「うん(≡^∇^≡)」と言って、買ってもらっちゃった・・・一玉。



私では持てないから、嬉しい~♪


ちょっとずつ切って、毎日ちょこちょこ食べちゃった( ´艸`)



「喉がかわいた~」と言っては食べて


「甘いものが欲しい~」と言っては食べて


とっても幸せ~♪



「美味しい~」と言ってたら


「また買ってあげよう」だって。


(荷物もちもしてくれるらしい♪)



嬉しいな♪


イカは飽きたことがないけど


今年の夏は飽きるくらい食べて


食べて、食べて、食べて、食べるぞ~っ!!