引き寄せは小さなことから♪

引き寄せをするには、まず小さなことから実践してみると良い。

と、あります。



「ふーーーむ」

小さなこと。


「何かあるかなぁ?」と考えていて。

思いついたのは。



「毎朝の通勤電車で、毎日座ること」をお願いしちゃいました(笑)

座れたらもちろん嬉しいし、

座れなくても特に問題ない。



以来。

毎日、座れています(まだ、数日だけど)


でもさ。

地味に嬉しい。



毎朝、いつもの電車で座って読書タイムです^^


あ~、幸せ♪



ちなみに。

電車じゃなくて、車を運転することが多い方は、

「道がスイスイ通れる」ことや、「駐車スペースを確保できる」ことをお願いすると良いかも♪

その際は、でかける前にお願いすると良いみたいです。



そして。

「じゃぁ、みんながお願いしちゃったらどうなるの?」ということですが、

みんなが「座れるようにお願いします」と言えばお願いした人みんなが「座れる」ようですよ^^

(どうやってかはわかりませんが、「そんなもん」なんですって)