わたしだけの贅沢時間♪

自分だけの「好きで好きでたまらない時間」って、ありますか?^^



私は、それは、カフェで過ごす時間♪

カフェ風のお店で、美味しいランチを楽しむのもだ~いすき♪

先日、たまたまイタリアンの美味しいお店をみつけて、ごきげんです♪

週一で通っちゃうかもしれないわ( ´艸`)



ここはね、雰囲気カフェ。

お料理も美味しく、プラス料金でつけたドルチェも美味しくて、リピート確定です。


雰囲気の良いお店で、美味しいランチをいただき、美味しいデザートをいただき、ちょっぴり読書タイムを過ごすことができて、店員さんも素敵だったりしたら、最高に贅沢な時間です♪


自分がどんなことをするのが好きで贅沢を感じて、満足できるかを知ってるって、きっとすごく大きい。

わたしは、ただただこういう時間を過ごすだけでリフレッシュできるし、すごくリラックスできるし、気分が良い感じに切り替わるから、わたしの趣向で一番恩恵を受けてるのは、わたしだなぁ。。。と、最近よく思います。


まぁ、ぶっちゃけ、ランチタイムに本を読んでるだけで気分が切り替わるし、リラックスできるんだけどね。

でも、カフェでのあの時間は、本当に最高な贅沢時間です^^