イライラ・ムカムカ・デトックス♪

先日のこと。

普段はほぼご機嫌に過ごしてるわたしですが、1カ月に1回くらい、意味もなく、ムカムカ・イライラする時があります^^

前にムカムカした時に、しっかり感じきって、浸りきって、それが良かったので、次もそうしよう、、、と思っていましたが。

やっぱり、「次の機会」が1か月後に来ました(笑)



そのイライラデーはいつ来たのかと言えば、生理1日目♪

イライラデーは、生理一週間前のこともあるし、直前のこともあるし、今回みたいに生理中のこともある。

ただし。

傍から見て、ほぼ変化ないように見えるらしい。

ので、わたしが「勝手に」イライラしてるってだけなんだけどね(笑)



いつもは、お風呂に入ったらほぼスッキリするんだけど、ぜ~んぜんムカムカがおさまらなくって、布団に倒れこんで、ムカムカイライラを感じるのに集中したら、いつの間にか寝ちゃってて、平日にも関わらず10時間くらい寝て、次の日は超スッキリしてました^^

で。

その次の日も、やっぱり平日に10時間くらい寝て、更にスッキリッ!!
(一応、お仕事は定時に終えて帰ってきてるので、1日ゴロゴロしてたわけではないですよ♪)



やっぱり、しっかりムカムカを感じて、たくさん寝るって、最高のデトックスだね^^



彼にも、「なんか、超スッキリした顔してるね^^」と言われたし♪


今日も明日も、自分の気持ちに素直にいきまっしょうo(〃^▽^〃)o