やっと一息♪ただいまマイペース立て直し中♪

年明けから早3週間。

 

みなさん、いかがお過ごしですか?

 

わたしは意に反して仕事が忙しくて、現在体制立て直し中です(笑)

 

組織編制に伴いお仕事内容を半分くらい他の方に引き継いで、わたしも他の方のを引き継いで、でもって年末年始。

なんとかマイルール内(休日出勤しない、残業は必要最小限に抑える)に収めたのは良いんですけど、頭がいっぱいいっぱいになってしまい、いつものわたしの心地よいペースから外れてしまってたんですよね~。

 

仕方ないのですけどね。

 

いや。

 

仕方ないなんて言いたくないから、現在立て直し中なのですウインク

 

もっと仕事をスムーズに段取り良く飲み込んで、かつ、自分の心地よいペースを取り戻すべく、奮闘中ですカナヘイハート

 

具体的には、仕事のキリのついた後のこの一週間は毎日定時上がりにして、家タイムを過ごし、本を読んで、お風呂にたっぷり入って過ごして、よく寝ること。

 

一週間もそんな風にしてたら、だいぶ復活したかな~やる気なしピスケ

 

でも、今週もできる限り同じような感じで過ごそうと思ってますチュー