やっと気力体力回復♪

今週もやっと土曜日カナヘイハート
 
この一週間は前の週に毎日定時に帰り、家でまったり過ごし、よく寝ていたにも関わらず、、、月曜日あたりから風邪気味だったので、地味に長かったです。。。あんぐりうさぎ
 
無理をしていたのではなくゆっくりしてて、気持ちも仕事でいっぱいいっぱいだった頭から落ち着いてきたかな?というタイミングだったので、ガッカリ。。。
 
と共に、「来週から忙しくなるのに、ど~しよあんぐりうさぎ」と思っても、まぁできることは定時に帰るようにして、ゆっくり寝るくらいだもんなぁ、、、な中で、まさかのエクセル研修カナヘイびっくり
 
しかも2日連続で午後に3時間ずつ。
 
「これも仕事だし、就業時間中に教えていただく機会を作ってもらえることは、むしろありがたいこと」と思い受講したのですが、これがすごく良かったんですよね~カナヘイうさぎ
 
わたしが今まで受けたこの手の研修で一番わかりやすくて、業務に特化したカリキュラムだったというのもあって、「まさにその日から役立つスキル」を教えていただけました照れ
 
一緒に受講した部署の人たちもみんな良かったみたいで、またの機会があると嬉しいなぁカナヘイハート
 
今回は、まず喉が痛くなり、次に鼻がグズグズいい始め、地下のコンビニでティッシュ1箱買ってきて置いてましたが、、、木曜日にふと完治の兆しが見えて、金曜日でほぼ完治。
 
良かった~v(。・ω・。)ィェィ♪
 
ちょうど来週再来週が一番忙しい時期なので、気持ちも身体のコンディションも整って良かった(*´ω`*)
 
今週はホントに寒かったけど、昨日から少し寒さがやわらいで、来週は少し過ごしやすくなりそうですね♪
 
来週のランチは久々に声掛けしてみようかな(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆