グッド・スパイラル^^

少しづつ暖かくなってきましたね^^

(いや、、、まだちょっと寒いか)

 

最近の我が家の変化

 

それは、地味ですが、(わたしが心地よくある為にわたしらしくあるために過ごし、彼もまた彼らしくあるために過ごしていることが前提ですが)わたしが「彼が喜んでくれると良いな」と感じてしたことが彼が喜んでくれ、彼が「わたしが喜んでくれると良いな」と感じてしてくれたことが本当に嬉しいことという、グッド・スパイラルが起こっていること爆  笑爆  笑爆  笑

 

「喜んでくれるように」としたことが、ピンポイントでしっかり受け取られていて、「喜ばせよう」としてくれたことが本当に嬉しいことというのは、一見当たり前のように感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、全然当たり前ではないとわたしは感じます。

 

だって、優しさの表現が人によって違うように、嬉しいことって受け取る方もする方も人によって違うものだと感じるから

 

だから

 

今、わたしたちの間で、良い流れ・受取・回転が行われているんだなぁ、

 

今のこの気持ちを大切にしたいなぁ

 

と、そんな風に感じますウインクウインクウインク