人気があるんだなぁ。。。

今日は、「はるサービスデー」と称しまして、映画の「美女と野獣」を2人で観てきましたワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

(注:「はるサービスデー」と言ったのは、わたしではなく、旦那さまです)

 

子供の頃に一番好きだった童話がシンデレラなわたしですが、10歳の頃に好きだった童話が「美女と野獣」だったので、1人ででも観たかったのですよね~(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

2人なら、サイコーに幸せですv(´∀`*v)ピース

 

感想は、後半部分は楽しめたけど、前半部分は微妙だったかな~。

 

でも。

 

逆に言えば、後半部分は楽しめたので、結果オーライですv(。・ω・。)ィェィ♪

 

何が違ったのかと言えば、わたしの中のベルのイメージが「個性の強いお嬢さん」ではなく、「心優しい穏やかな笑みをたたえた女の子」だったからかもしれません。

 

だから、前半部分は微妙に感じたのです。

 

後半部分は野獣との愛情が育っていくシーンで、この部分は好きだったのです~(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

旦那さまの評価はそうとう低かったですが(笑)、そもそもの目的は「はるサービス」だったから、ガッカリはしなかったそうです。