春の秩父、、、

に、このGWに行くつもりにしていたらしい旦那さまえーえーえー

 

でも。

 

秩父行きの電車がたくさん出ていて、しかも、すごい人!!!な所沢駅を見て、時期を変更したそうな( ´艸`)

 

 

2人一緒にお休みを取ろうと約束してる日にでも、行きましょう。

 

 

わたしが2月に行った時は西武秩父駅付近は工事中だったので、そろそろできてるのもあるかもしれませんね。

 

なんにせよ、次に行く時は、ジェラートをリベンジしよう!!!

 

 

ところで。

 

最近の悩み事は、「結婚式をどうするか」です。

 

調べれば調べるほど、、、ある種、どうでもよくなるというか(笑)

 

(きっと、他の方々に比べて、全然調べたうちに入らないと思うのですが)

 

式をあげる人が減っている現状もわかる気もします。

 

どんな時代も、豪華な式をあげたり、工夫を凝らして予算を抑える方がいらっしゃるのも、「そうだろうなぁ」と思いますが。

 

既婚者で、式をあげていない友達に話しても(わたしと同じように「結婚式に興味ない」らしいですが)、やっぱりイメージと予算の折り合いが難しいみたいですね(笑)