うまっっ。

箱根に行った時に、「また食べたいな~」と思っていたものの1つ。


ゴマ豆腐。


西友で見つけたので、昨夜買ってきたのを今日食べました^^


付属されていたタレがみたらし団子風のタレで、すごく好きな味でした。

また買ってこよう♪



最近、「あ~、コレコレコレ!!!美味し~♪」って瞬間が本当にすっごくしあわせ(*´ω`)

先日神楽坂に行った際に、とっても美味しいパフェにめぐり会って、アイスカフェオレもすごく美味しくて本当にしあわせだった。

アイスの甘さ、ベリーの酸味が絶妙で、最高でした。

お値段も許容範囲(←これも大切なポイント♪)



地元でも最近お気に入りのお店があるんだけど、ドリンクが残念なんだよね。

スープがまぁまぁ、サラダはドレッシングが美味しくて、パスタも美味しくて、追加注文するデザートの盛り合わせはアイスでもシャーベットでも美味しくてケーキも美味しいのになぁ。

そして、お値段がデザート追加しても1000円くらいで、席も程ほどに距離があってイイ感じ。

最初はオレンジジュースにして、二回目はアイスコーヒーにして、三回目は何にしようかなぁ。

お水で良い気もするのだけど。


地元と言えば、パン屋さんの一角にあるカフェスペースで期間限定でしてるかき氷が、丁寧に作られていて美味しい。
蜜も明らかに手作りで、少々味が薄めに作られているかな。

でも。

暑い陽射しで疲れた身体には程よくて美味しい。

夏が終わる前にまた行ってみようっと♪