顔合わせ^^

9月は地味にイベントが目白押し。

入籍して約2年。

両家の親同士の顔合わせを先週末にしました。



会場は、所沢で。

あんまり移動したりもどうかな~と思ったので、

うちの両親には所沢のホテルで宿泊してもらい、所沢での顔合わせ。



我が家は、1歳違いの夫婦ですが、両家の親は全員5歳以上離れていない同年代同士。

それぞれに趣味の世界や興味の世界もあるし、人当たりも良いので、性格がそれぞれ違うからこそ仲良くなれそうな要素が多いよなぁ。

親族同士が仲良くなれる可能性なんて(仲良くというよりも好感を感じあえるというのが近いかな)ものすごい幸運だとわたしは思っているので、元気なうちに顔合わせができるといいなぁ。

と、思っていたのだけど。



なかなかお尻の重い旦那さまのおかげで、なかなか話を固めることができず。

やっと、このたび席を設けることができたというわけです。



次からは親同士だけで会っても良いし、誰かが抜けててもいいのだけど。

いかんせん、初めはキチンと逢っておくべきことなので。



長年危惧していたことが、良い感じに着地して。

本当に良かった^^