ヤバい。

最近、ツイッターが楽しすぎてヤバい(*_*;


わたしが好きなのは、子供ネタで、子供らしい予想の明後日の方向の言動がたまらなく好き(*´ω`)


話自体がショートなのか、今まで誰かのブログでは見かけなかった感じが好き。


実は帰省する時の一番の楽しみは、姪っ子の話を聞くことだったりする。


意表をついた返事、大人とは違う意見とか、良い意味で予想の外にあるのが好き。



旦那さまを好きなところの1つが、たまに予想の外の意見を言うところなのだけど。

わたしは、本当に全然予想外の楽しかったり面白かったりする言葉が大好きなんだよね。

ツイッターで流れてくるなんでもない話が、こんな感じのがあふれていて、どうも見逃せない。



これは、他のSNSでもたまに見かけるけど、旦那さんや奥さんの惚気や仲良さそうな雰囲気のとかも好き(*´ω`)

まぁでも、見てると、他のSNSよりもむやみやたらに誰かに噛みついてる方を見かけるので、適度な警戒は必要だよね。

「ここ、そんな風に解釈する????」と思う時もあるのだけど、スルーする時はスルーして、「いや、それはどーなん?」って思ったら、それなりに対峙する。

なんとなく実生活よりも、対応スキルは必要な気がする。



わたしの場合、実生活では、良くも悪くも、物足りないくらい巻き込まれない人なのでね(笑)

おっちょこちょいが身についてるので、直したりごまかすよりも、「ごめんなさ~いぃ♪」で謝るくらいか。

今日もまさかの、食堂前でツルっと滑って転んでビックリした。

怪我もなくて、実はどこも痛くなかったのだけど。


そうそう。

最近、テレビ体操の効果なのか、立つときのバランスが良くなったみたい。

靴擦れが前よりもしなくなって、ローヒールだけど(わたしにとって)特別ラクな靴を履いてるわけじゃないのに、足が疲れにくくなって、すごく嬉しい。

テレビ体操って、録画さえしておけば、好きな時間にいつでもできるから、マジでお薦めです(*´ω`*)

全身体操だけど、いろんな年代の、いろんな身体の状態の方のことを考えて構成されているのか、身体の負担が少ない気がします。

それでいて、真面目にしたら、割とハードなんだけどね。

ここ数週間は旅行に行った後に風邪ひいて、思うようにヨガに通えてなかったのだけど。




久しぶりにスポーツジムのヨガに行ってきました。

しかも、一番大好きな火曜日レッスンに( *´艸`)

身体がヨガモードではなかったけど、前よりも体感が鍛えられて、別の角度から見て、前よりもポーズが取りやすくなって、すごく嬉しい。