ね、、、眠い。

今日も眠い。



新しい会社に行くようになって、1ヶ月。


最初の一週間は何が何だかよくわからない感じで、むしろそんなに疲れてなくて。


今週は少しずつ慣れてきて、でも、右往左往してて。


そんなうちにお昼になり、夕方になり、夜になる。




帰り道では、ご飯を食べて、「今日は録りためたテレビを見よう」だとか、

「本を読もう」だとか、「ネット番組を見よう」だとか、

「お風呂にゆったり浸かって」だとか、「今日こそはプールに行こう」だとか

思うことはたくさんあるし、読書の横には「アイスカフェオレを用意しよう」

とかも思うのだけど、気がついたらうたた寝をしていて、それどころではない感じに(^-^;



旦那さまは、日々ご機嫌で、ご飯も、力尽きていなかったら、好きそうな感じのチョイスに根菜類やきのこ類をたっぷり入れて、「美味しかった」と言ってくれたりもするのだけど。

それどころではない時は、堂々と手抜きな感じだけど。



もうちょっと慣れてきて、眠気ももう少しひいたら。

ヨガもプールも行って、読書も楽しんで、録りためた番組も楽しもう(*´ω`*)



来週か再来週あたりには、いけるかな。