最近のお気に入り

最近は、炊き込みご飯や、チャーハンに半熟オムレツを乗せて、ケチャップ&マヨネーズをかけて食べるのがお気に入り(≧ω≦)b


今日は、昨夜のささみカツが残ってるから、これも添えてランチを用意しちゃおうかなドキドキ


最近、ミネラル豆乳ダイエットを取り入れて、「朝起きてから」や、ご飯を食べる前に飲んでます。


ダイエットと言うからには、ダイエット目的なのだけど・・・、ダイエット効果が出る前に肌の調子が良くなってきた(笑)

ダイエット目的に始めたことが、本筋のダイエット効果が出る前に、肌の調子が良くなるのは、よくあることなんだけども、今回のは、花粉症で肌が一年でもっとも乾燥する時期だっただけに、すごく嬉しいо(ж>▽<)y ☆


思わず、彼にも、「触ってみて~」と、ほっぺを差し出したりして。


スキンケアは苦手だけど、自分で石鹸を作ったり、食べる物に工夫をちょっとだけ加えるのが、私には合ってるみたいラブラブ