今度こそ見ない

今日はWBCの決勝。


もちろん録画してあります。


が、彼が帰ってくるまでは、見ません!!


だって、一緒に楽しめないもんね。


そんなわけで、今日は昼間からお風呂で~す。


オリジナル石鹸を新たに出してきたのだけど、これは、オレンジ色のつぶつぶが入ったスクラブ石鹸なのですо(ж>▽<)y ☆ラブラブ

これだと、スクラブ入りだけど、石鹸を流す時に、「これは、流せないだろう汗」みたいなことがなくて、安心して使える。


しかし、やはりスクラブになるだけ、いつもより痛い~(ノ◇≦。)


てか、いつもはゆるいめの洗い心地だからなぁ・・・たぶん。


でもでも、これも植物性バターを入れていたため、洗いあがりは、しっとりさんでした( ̄▽+ ̄*)


昨日、家の近所を歩いてた時に、アクセサリーもチェックしたのだけど、ビーズのネックレスとか良いなぁ。


普段は、指輪と時計しかつけてないけど、やっぱり、欲しい。


でも、気に入ったのってなかなかなくて、しかも、選び方が微妙によくわからない(笑)


やっぱり、自分で作ってみようかな・・・それには、自分の好みに合う本を探してこないと音譜