宅配到着

楽しみにしてた、野菜が宅配されてきましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


何を作ろうかと考えながら、同封されていた野菜の説明のチラシと、野菜をにらめっこ。


とりあえず、今日もカレーの予定だから、サイドメニューを作ってみようかな。


「かぶ」はお味噌汁にお薦めとあるので、作ってみようか。


彼がお味噌汁大好きなので、きっと食べてくれることでしょう。


できるだけ、新鮮なうちにたべてしまわないと。


火を通した方が良さそうな食材は、明日、パスタにしようかな。


と、妄想は膨らむばかりOo。。( ̄¬ ̄*)


先日も、オリジナル石鹸を使用。


これは、ジュニパーベリーと、ローズマリーの粉末を入れた、ダイエット使用の石鹸。


少し薬品くさかったかな・・・(;´▽`A``


洗い上がりは、さっぱりしていたけど、エッセンシャルオイルの香りが・・・感じられなかったです(°Д°;≡°Д°;)


これは、あまり私が好きな香りじゃなかったかもあせる


今までの経験から行くと、ミルクやハチミツの甘い香り、レモンやベルガモットの香りが好き。


石鹸は違う種類を常時8個~10個を使っています。


髪を洗う用と、身体と顔を洗う用に、2種類を選んでお風呂へ。


ごくごく薄い香りだから、香りを楽しめるのはお風呂の中と、お風呂上がりの少しの時間くらい。


だけど、この柔らかい香りがなんとも言えないのです(〃∇〃)