全粉パスタ

今日も石鹸を作る予定が、うっかりお昼寝をしてしまい、タイミングを逃してしまいました(笑)


今日は、ケンコーコムに注文していた商品が届く予定だったので、楽しみにしていましたラブラブ


内容は、花粉症グッズと、全粉パスタ。


花粉症対策として、毎年風邪薬を利用しているのだけど、その他の対策も見つけておきたいなと思って、購入。


それと一緒に、前から試してみたかった全粉パスタも( ̄ー☆


実は欲しかったのは何ヶ月も前から。


何軒か、お店で探してみたのですが、扱っているところは無くて、通販を検索。


私的に使いやすそうだったのが、ケンコーコム


だけど、送料分出すのは気が進まないし、無料になるように買うと明らかに量が多い汗


夏場はミネラルウォーターを買うので、その時が良いかな~と、「ついでに買う」機会を待っていたのです。


よく使うようだったら、まとめて買っても良いんだけどねチューリップ赤



お昼寝の後は、「今日は、カレーの予定だったのよね」と思いながら、準備開始。


昨日スーパーに買い物に行ったら、豚肉のカレー用のお肉が安くなっていたので購入。


牛肉のカレーも好きだけど、豚肉のが柔らかい感じで、気分にあっていたのですドキドキ


久々のカレー。


楽しみですOo。。( ̄¬ ̄*)