ピグ

先日、時間があって暇な時に、ピグを作りました。


似顔絵のみで、ゲーム(?)には参加していないのですけどね(;^_^A


私が使用しているのはノートパソコンで、よくアメブロを付けたまま用事をしていることがあります。


まぁ、テレビ見たり、遊んでいることも多いのですが・・・。


付けたままのアメブロを見て、彼が大爆笑。


「どしたの?何かあった?」と聞くと。


「何これ?超ソックリだよ。こんなのあるの?」との返事。


「いや、・・・これはですね。パーツ毎に色々種類があって、自分で組み合わせるのよ。このままあるわけじゃないのよ。」と、しどろもどろに説明あせる


「ふ~ん。」とあっさりと話は終わりました(笑)



haruのブログ-ライン50


さらに数日過ぎて、「一度くらい遊んでみようかな」と思い、トライ。


まずは、自分の部屋に入り。


他の集会場???のようなところへ移動。


げげっ!!どうやって遊べば良いのか、ちっともわからない(。>0<。)

まぁ、会話も挨拶中心で、なんてことないのですが。


ふぇ~。haruのブログ-テントウムシ4


そんなわけで、早々に退散。


難しいわぁ。


また、チャレンジするかもしれないけど、当分楽しく遊べそうにないな・・・A=´、`=)ゞ