ジュリア・クインの新作

ブリジャートン子爵の兄弟姉妹の恋愛のシリーズ物で、今回は5作目です(≧ω≦)b


毎回とってもワクワクしながら読んでる大好きなシリーズ。


すでに完結しているらしく、全8作あるらしいです。


ヒストリカル系のロマンス小説なのですが、毎回「あ~、良かった。素敵だったなぁキャ」なんて浸りながら読み終わるので、いっつも続きが早く読みたくなるんですよ~。


でも、いつ発売されるかがいまいちわからなくて、本屋さんに行くたびにチェックしちゃうはあと


私の読書傾向として強いのが、世界に入りきって、浸るというのがあって、こういうドキドキしつつも、ハッピーエンドがほぼ約束されているような本は、ホント大好きですしあわせ~


世の中には、可哀相な話、悲しい話が好きな人もいらっしゃるかとは思うのですが、私には「その良さ」はわからないなぁ。


だって、本を読んで、私は幸せな気分に浸りたいものチェリー花はな