お気に入りのおやつ♡

最近のお気に入りのおやつは、インスタント珈琲で作る珈琲豆乳と、ルーベラ(≧ω≦)b


珈琲豆乳にはお砂糖等甘味料は何もいれず、そのまま。


ルーベラは昔からある定番のお菓子で、ラングドシャをクルッとカールしたお菓子です。


お菓子の程よい甘さと、飲み物がピッタリ合って、ホント美味しい。


ルーベラは二本一袋になっていて、量を加減しながら食べやすいのも魅力Love you


あまりに大好きな組み合わせだから、「いつでも食べれるようにサチ」と思って、4袋も買っておいたら、・・・1日で彼に食べられちゃいました・・・あぁ~・・・


実は、私は実家にいた頃から、食べられることは慣れっこなので(そんなこと、慣れたくないけど・・・)、「この~え~!!」とは思いますが、新しく買い足して済ませちゃいましたあは♪


それとこれまた定番ですが、井村屋のあずきバー


どういうわけか、今年はあずき大好きで(元々、たまに食べる程度には好きだけど)、アイスは賞味期限気にしなくて良いので、常備してますハート


これまた、温かい珈琲を飲みながら食べると美味しいんだよね~。


昔、シューアイスを食べながら、温かい紅茶を飲むのが好きだったから、好みの傾向はあまり変わっていないのかも(笑)