プレゼントの催促

先日、うちの相方さんの誕生日だったのですが・・・。


相方さんの誕生日前の約10日間程、我が家のwii fitに「6月20日は、○○○さんの誕生日です。プレゼントは用意されましたか?」というのを毎日確認されました苦笑


もちろん、用意しておりましたとも!!


でもね、毎日、催促は止めて欲しいの!!


と、突っ込みを入れつつ、wii fitに勤しんでおりますはあと


最近雨の日が続いていること、貧血症の為注意の意味を込めて、wii fitの日が続いております(^^)


実は、去年、「脳貧血」で倒れてしまったんですよね~~。


普段から、意識してお水を飲んでいたにも関わらず・・・なんですけどね(笑)

(ちなみに、1日、2リットルくらい飲んでました。周りの方には美容対策だと思われていたけども・・・)


もっとも、家から歩いて3分程の小さな病院に行き、いただいたお薬を飲んで、お水をさらに飲むようにしたら・・・2,3日で治りましたが(≧ω≦)b


やはりやはりやはり、私の体質で、普段から気をつけるべき点は、貧血なんですよね。


で、例え夕方であっても、1時間走って帰ってきた後、気持ち悪くなってる時が2回に1回くらいあったので、今は室内で良いかな~と思っていたりします(--;)


あっ、貧血症のことは悲観してないですよ(一応、念をおしておきますが)


なんせ、他はいたって健康で、多少の無理は利いちゃう身体だったりするので、これがなかったら、自分の身体を労る習慣がついてなかったでしょうからねてれ(苦笑)