好きなチェーン店

好きなチェーン店 ブログネタ:好きなチェーン店 参加中
本文はここから

好きなチェーン店は、いくつかありますね~o(≧▽≦)o

ファーストフードでは、モスバーガーと、ミスタードーナツかな♪

この二つは、自分で行く予定がなくても、定期的に相方さんにパシリに使われるのです涙

どちらも、一駅違いにあります。

他は、吉野屋の牛丼か、天屋の天丼、松屋のビビン丼は、たまに食べてま~す笑

後は、ケンタのチキンは、相方さんが不意打ちでお土産に買ってくることが、たまにありますよo(≧▽≦)o

そして一番登場回数が多いのは、土曜日か日曜日の午後に注文するピザハット!!

相方さんがよく注文してくれてて、「お金だけ払っておいてね」・・・と言って、下駄箱の上にお金を置いていきます。

で、忘れちゃいけないのが、ピザハットのお兄さんのチェック!!

おそらくほとんどが高校生か、大学生のお兄さんだと思われるのですが、バイクに乗るためか、なかなか細身の可愛いお兄さんが多いんですイエーイ