浴衣でどこに行きたい?

浴衣でどこに行きたい? ブログネタ:浴衣でどこに行きたい? 参加中
本文はここから

浴衣で行きたいところの定番と言えば、お祭りですね(≧ω≦)b

でも、ずいぶん長い間行ってないなぁ・・・。

彼とお付き合いを始めて2年目の頃、『浴衣を着て、彼と2人で花火で遊びたい』と思い立ち、彼の家に遊びに行く日を想定に、浴衣を買って、買ったお店のおば様に着付けを教えてもらいに通ったことがありました(笑)

薄い桜色の浴衣に薄い藤色の帯をつけて、なかなか似合っておりました(〃▽〃)

そして、念願通り、彼と2人花火をして遊びました。

浴衣姿の私と、ジーンズの彼。

これをしたかったんですよね~~ラブ

今考えると、私って、勝手に企画して、勝手に楽しんでるタイプだったなぁ・・・と。
(つまり、勝手に企画して遊ぶことは、これに限らずありまして、また、ふざけることが大好きだったんですよ)

今は、ずいぶん落ち着いたものだ・・・と言いたいところですが、色々自分で考えるのも大事だよな・・・と思っていたりもします。

そんなわけで、色々と思案中・・・。