動物園と水族館どっちが好き?

動物園と水族館どっちがスキ? ブログネタ:動物園と水族館どっちがスキ? 参加中
本文はここから

動物園も水族館も小さい頃に連れて行ってもらっていたけど、今好きなのは、断然水族館Love you

デートに行った事があるのは水族館のみだけど、動物園だとどうなんだろー。

水族館ってカップル率も高い気がするけど、だいたいのカップルの会話が「美味しそうだね~じゅる・・」なのは、どうしてなんだろうね(笑)

昔、海遊館に今彼と行った時にお揃いのマグカップを買い、父の日・母の日のプレゼントとしてお土産に渡したのですが、長い間なおされたままでした・・・泣

今は、仲良く使ってくれていますけどね・・・キャ

ちなみに大好きなのは、ペンギンを見る事Love you

陸ではあんなにトロトロ歩いてるのに、水の中ではすっごく速く泳ぐのを見ると、愉快な気分になっちゃうんだよ↑

大爆笑している私に呆れる相方さん。

でも、上の姪っ子ちゃんもペンギンが大好きらしくて、「気が合うね~はあと」って嬉しくなっちゃった。

まだ2歳くらいの姪っ子がガラス越しにペンギンと向かい合ってる写真があって、身長が同じくらいで、すっごく可愛いのしあわせ~

いつか一緒に見に行きたいなおんぷ