観てきましたo(≧▽≦)o

昨夜は久々に彼と映画を観てきましたラブ


今回は観たい映画がたくさんあったのですが、時間が合って観たのは、「MWムウ」ですチェリー


玉木宏さん主演で、手塚治虫さん原作の映画なのですが、CM見た時から面白そうだな~と思ってて、設定も彼が好きそうな感じはあとだと思ってました。


で、感想は、「最後まで飽きない面白い映画でした」イヨッ


「面白かったね~」と2人大満足キャしながら帰宅しました。


映画の上演時間など調べたのは彼なのですが、いつも彼は内容や評判なども確認した上、チョイスするんですね。


で、今回も評判チェックしてたの?と聞いたら、「ネタバレしたくないから見てなかった」とのことあは♪


ふぅ~んと返事をして、家に帰った後、評判をチェックしたら、「評価はいまいちだった」らしい・・・(笑)


先に見てたら、観に行かなかった可能性は高いだって・・・顔に縦線


良かったね・・・今回は、先に見てなくて・・・笑


賛否両論がありそうですが、私は近年久しぶりに観た特大級に面白い映画でしたハート