シュシュ


haruのブログ-シュシュ最近夢中になって作っているものは、シュシュですはあと


布を何枚か組み合わせて作っていますキャ


布、糸、針等は持っていたので、100均でゴムを購入したのみなので、ご機嫌ですいえー


今で出来たのは、4つ。


ひとまずは、自分用はここで区切りを付けて、妹用と、姪っ子ちゃん用を作りたいと思いますラブ


プレゼントできる人がいるって、ホント嬉しいなきゃー


でも~、妹と姪っ子にあげるとして・・・、お母さんも欲しいかな?と、ささやかな疑問が・・・。


いつもは何かを買った時は、用意するんだけど・・・ぼー


ちなみに、相方さんの腕に付けてもらったところ、全然似合わなかったので断念いたしました・・・。