大盛りにしますか?

大盛りにしますか? ブログネタ:大盛りにしますか? 参加中
本文はここから

最近、大盛りOKなところもありますが、普通盛りにしてもらいますね。

たくさん食べる事は好きですけど、辛過ぎるものと同様に、お腹が苦しくなるまで食べるのも美味しくないな・・・という気がしてきたからです。

小さい頃から、実家でも、親戚の家でも、たくさん出されるので、たくさん食べる傾向がありましたけど、今となっては、「お腹と相談しながら、適量がベスト」なんだと思うようになってきました。

そんなわけで、「ちょっと少ないかもしれないな・・・」と思っても、大盛りにはしないですね。

少なかったら、その時に考えれば良いだけの話ですもんね。