今夜のご飯は・・・

先日、久々にリアルタイムで、ビストロスマップを見ていると、テーマはラーメン。


美味しそうじゅる・・と思いながら見ていると、相方さんが、「バンバンジー食べたいね」だって。


「バンバンジー?」


「うん」


「誰が作るの?」


「俺」


「え???作ってくれるの?」


「うん。だから、材料だけ買っておいてくれぃ。」


と、いう流れで、久々に相方さん手製の晩ご飯の運びとなりましたはあと


実は、私、中華系のご飯を用意するのは、躊躇しちゃうんですよねあぁ~・・・


理由は、彼の得意分野だからです。


それでも、たまに気合い入れて、麻婆豆腐作ったりするんですけどね。


だって、作らないと上達もないですもんね(笑)


そんなこんなで彼が用意してくれたバンバンジーは、案の定・・・辛かったですmakovv


でもでも、すっごく美味しかったです↑


お写真載せたいところですが・・・、
そんなことしてたら怒られそうなので撮れません。


あまりに辛かったので、私が用意したサラダと一緒に食べながら完食うまそ~


彼が作るものは家庭の味でありながら、外で食べるよりも美味しいので、とっても嬉しいいえー


でも、付き合い始めは、衣がはげてしまった海老フライとか作ってたし、お世辞にも上手とは言えなかったんですが、お料理の腕って上がるもんですねぇ苦笑