ドライフルーツとナッツ

ダイエットというわけでもないけども、ドライフルーツや、ナッツ、豆類に興味津々です(≧ω≦)b


最近は、ドライフルーツやナッツ系を携帯する方もいらっしゃるみたいですが、私はあまり、そのまま持ち歩くのは好きじゃないんですよね~。


やっぱり、パンやケーキに入ってるのが好き。


そんなわけで、ヘルシー生地に、ドライフルーツやナッツを混ぜ込んで、研究中ですラブ


今作ってるのは、米粉、おから、豆乳、卵、砂糖、ドライフルーツ、ナッツを入れて、オーブンで焼いていますはあと


ん~、一つまみくらいお塩を入れても良いかもしれませんね。


先日、ウキウキと作った後、ご飯にスイッチを入れたところで、彼が帰宅。


「何を作ってるの?」と聞かれたので。


米粉にぃ~、おからと、豆乳と、お砂糖を入れてぇ~・・・」と説明をすると、


「いらない!!」だって。


「うん。いらないと思ったから、レーズンも入れちゃったおんぷ」と言うと。

(彼は、レーズンが嫌いなのです)


ちょっと淋しそうだったので、次の日に、初パターパンを作りましたウインク


久しぶりに、クリームシチューも用意したのですが・・・、まぁまぁな出来でした( ̄∇ ̄;)


初めてだもんね。


また、作るさ。