うどんと、そば

うどんとそば、どっち好き? ブログネタ:うどんとそば、どっち好き? 参加中

私はうどん派!

本文はここから

ダイエットのことを考えるなら、うどんよりも、おそばの方が良い。

けども、私が好きなのは、うどんですo(≧▽≦)o

あの、もちもちがたまらないしLove you

外で食べる時も選ぶのは、うどん。

うちで作るのも、うどん。

それに、うどんの方が上手に作れるんだよねあは♪

おそばを食べたいねって話になった時は、「haruが作るよりも、○○が作った方が美味しいよ。○○が作ったのが食べたいな~」と言うと。

「それも、そうだな」って言って、作ってくれますうまそ~