図書館でのデート

「静かに」がお約束の図書館でのデート、あなたならアリ? それともナシ?
by library_mistress 「定番だからって油断大敵! ぶっちゃけ行くのが億劫な人気デ..........≪続きを読む≫


図書館でのデートは、私はしたことがないけど、もちろん「アリ」ですねo(≧▽≦)o


理由は、私が図書館大好きだからはあと


確かに図書館って、静かに本を読むものだけど、隣の席で、違う本を読んでる彼を、たまにチラッと見る。


これが楽しそうに思うけどなぁ。


ちなみに、一緒に映画に行った時も、漫画喫茶に行った時も同じ感じかな~。


映画館では、たまに、チラッと見て楽しそうにしてるのが良いわけなので、話さなくても、イチャイチャくっつかなくても大満足だけどなぁ。


漫画喫茶に行く時は、リクライニングシートを希望して、それぞれ本を山積みにして個別に読んでます。


で、たまに席を立った時に、頭をコツンとノックして・・・ってのが定番です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!