もんじゃ焼き

久しぶりに、もんじゃ焼きをしましたうまそ~


前回した時は、珍しくリクエストがなくて、私の希望でしたのですが・・・。


今回は、バッチリ相方さんのリクエストですはあと


現在、期間限定で2リットルのコーラが販売されていたのですが・・・、あっという間になくなってしまいましたなっ・・・なんと!


大半は、彼が飲んでたのですけどもねてれ(苦笑)


もんじゃにも、炭酸は合うので、炭酸水にレモンを搾ったり、ジンジャエールにしたりで、炭酸を楽しむ事が多いのですけどね。


しかし、もんじゃはやっぱり、・・・お好み焼きじゃなくて、たこ焼きに似てるような気がしますけどね。


見た目は、お好み焼きだけど、食感は、たこ焼きだなぁ。


今日は、タコも入れたしねおんぷ


そーいえば、検索ランキングたまにチェックするのですが、ほぼ1位は、「もんじゃ焼き」だったりします。


もんじゃ焼きって、案外作る人多いのかしら?と不思議に思うのですが、さてどうなんでしょう。