好きなテーマパーク

好きなテーマパークは? ブログネタ:好きなテーマパークは? 参加中
本文はここから

好きなテーマパークと言えば、・・・やっぱりディズニーリゾートかなぁラブ

子供の頃にも行ったし、彼とも付き合い始めに行ってますはあと

最初に行ったのは、ディズニーシーで、お気に入りのピンクの布のリュック(?)を背負って出かけましたえへ

念願だった、園内現像をしたので、可愛いミッキー達のマークのついた写真が残ってますチョキ

遊び疲れて、最後はベンチでうたた寝をしながら花火を見ました。

それと、一番最初に(付き合う前に)出かけたのは、USJ。

ここがまた、意外と混んでて、2回目に「前に来た時楽しかったから、また行こう」と言って、2人で遊びに行ったんだけど・・・混んでました。

すごーく意外だけど、混んでることが多いみたいです。