万歩計

最近万歩計を付けて歩いてますはあと


理由は、運動のため・・・というよりも、最近歩く機会が増えたからですおんぷ


本来は、・・・あんまり歩く事は好きじゃないんですよね。


運動が好きじゃないという意味ではなくて、歩く事がそれほど好きじゃないんですよ。


自転車とかは、好きイエーイ


歩くとしたら、目的地がないと嫌かな~・・・あるいは、ショッピングがてら歩いてるとかじゃないとダメかも。


後は、デートとかね、・・・誰かと一緒じゃないと、ちょっと辛いところあるかも。


実は、この万歩計、何年も前に相方さんにプレゼントしたものなんですが・・・涙


選んだ時は、それなりに真剣に選んでたので、使ってみるとなかなか良い感じですふふ~ん


先日、うっかり道に迷って2時間ほど歩くはめになったのですが・・・、1万6千歩でした・・・(笑)


消費カロリーは、666カロリー。。。


記録に残ってると、不思議と疲れが飛ぶような・・・でも、あんなに歩くのは、「たまに」で充分だけども。