甘い物が・・・

最近、甘い物を毎日食べてますうまそ~


しかも、和菓子じゃなくて、洋菓子ドキドキ


キャラメル味の、生クリームたっぷりのエクレアとかをねキャー


流石に1週間くらい毎日食べてたら体重増えてるかしら~???と、思って約1週間ぶりに体重測定したのですが、増えてませんでしたチョキ


まぁ、毎日30分走ることは日課にしてるし、それなりに(ダイエットの為ではないんだけど)歩いてるし、筋トレ(wii fitに入ってるやつです。バランスや位置をチェックされるから、なかなか使える奴なんですよね)も、なんちゃって感覚でしてるし、ベリーダンスもちょこっとだけ気が向いた時にしてるからね。


悪く言うと、何かしらしてるのに変化なし?となるかもしれませんが、毎日、食べたい甘い物を戴いてるのに、増えてないのは嬉しいんだな~しあわせ~


甘い物食べたい時期は、そのうちおさまると思うから、今は、良いんだ~おんぷ


それにね!!


嬉しい変化も、あったんですよ、実は!!


お腹周り、ヒップ周りが、スッキリしてきました(≧ω≦)b


嬉しいなはあと