やっぱり好き♪

最近、テレビに出てこられるようになった篠原涼子さんはあと


雑誌では、たまに見かけてたのですけども・・・彼女のチャーミングなコメントを聞くと、にんまりし、ドラマで見ると嬉しくなりますラブ


女優さんとしてはもちろん、地に足着いた感じも好き。


お料理が好きで、お掃除が好きで、そんなところに憧れますきらきら


私にしては珍しく毎月買っているGINGERの今月号は、彼女が出てくるのですが、ムフフ・・・という感じですcar*

(他は、気に入った号だけ、買っているもので・・・)


愛してくれる人の為に頑張れる・・・というのは、とても共感出来るところです花


彼女の場合は、友達や、周りの方、スタッフの方も含めて・・・らしいですが、私の場合は主に家族や、恋人ですけども。


仕事で認められることは、私にとっては、それほど重要ではなくて、母や彼に心配されるようではありたくないな・・・という価値基準だったり、仕事や関わる人に対してベストを尽くそうとは思うけど、認められたいという欲求は強くないのです。


でも、ベストを尽くした結果、認めていただけたんだな・・・と感じたら、すごく嬉しいんですけどね(笑)