巡り合わせ

人に対しても、巡り合わせがあるけども、本も、読むタイミングってあるんですよね~(*^m^*) ムフッ


数年前に買ったのに読んでなかったり、読み始めたけども、途中で読んでなかったり。


その本が読みにくかったわけでもないんだけどな~と思って、最初から読み返してみると、今読んだ方が、良かったりとかね。


もっと前に読んでおけば良かった。


と、思う人もいらっしゃるかもしれませんが。


私は、その人にとって、必要な時に、態勢が整った時に、読むタイミングが来るような気がするんですよね('-'*)


それに。


どんなことも、興味がある時に知識を吸収したり、興味を持って読まないと、身に付かないような気がする。


勉強だと思って読むよりも、楽しもうと思って読む方が好き。


と、いうか、そういう方が私に合ってる。


何かを始める時も、始めるまでに熟成期間があるような気がするな~なんて。


最近は、布ナプキンを自分で作ろうと、どんな生地が良いか、考えてます。


でも、興味持ったのは、1年ほど前なんですよね。


1つだけ購入した布ナプキンを観察しながら、お気に入りの布をチョイスして、作っていく予定です('-'*)