寒い日には・・・

寒い日には、やっぱりミネストローネラブ


セロリが大きいのが売ってたので、お鍋に2回くらい作る事を想定して、買ってきました~チェリー


すでに1回作ったので、再度作りま~すキャ


ミネストローネは、具は選ばないし、味付けも簡単だし、野菜たっぷり入れて、幸せな食べ物です。


我が家の場合は、スープなんだか、具が多すぎて何だかよくわからなくなってますが・・・。


人参大好きな彼なので、人参もたっぷり入れます。


そして。


これを作っておくと、忙しい日だとか、週末とかも、かなり便利。


パンや、サラダをチャチャッと用意したり、ケンタを買ってきたり。


それだけで、充分。


寒い時にスープを作っておくと、セルフ式の我が家では、彼も好きな時に食べられるしね。