嬉しい(〃▽〃)

新しく買ったコンディショナーの香りを、彼も気に入ってくれて良かった~きらきら


実は、自家製石鹸を作るようになって、この1年、髪も石鹸で洗うのですが・・・、ビネガーでリンスを作ってみたりしてたのですが・・・。


ことごとく、不評。


おまけに、LUSHも不評。


彼は、激しく拒否するタイプではないのだけど、「自分は好きだけども、彼は嫌いな香り」を付けてるのは、テンション下がるんだよね↓↓↓


それが。


今回は、「良いんじゃない?」と言ってくれましたキャ


嬉しいなはあと


今度から、ここのを買うことに決定ですハート


ちなみに、バーツビーのですぽっ


リップもついでに買ったのだけど、2つあるから・・・1つは妹に送る予定ですおんぷ


うちの妹は、化粧品大好きっ子だからもちろん知ってるだろうけども、平子理彩さんの本を買ったって話していたから(平子さん愛用のブランドみたいなんですよね)きっと喜んでくれるはず!!


リップは、はちみつの香りのですが、私は好きな感じの濃厚な香りがしました(〃^ー^〃)


自家製石鹸、自家製化粧品に興味津々ですが、自分なりにラインを引いて、より自分に合ったモノをチョイスしていけたら良いな~と、最近改めて思うのです。


自家製化粧品は・・・、性格的にどうも合っていない気がするんですよね(*´Д`)=з


そもそも、元々マメに毎日ケア出来るタイプじゃないから、お風呂に入ったついでに出来るとか、ものぐさなくらいが丁度良いんだよね。


スキンケアは、家にある食材を使って、出来るものが、私には合うみたい。


後は、普段の食事の取り方、間食の取り方・・・かな。