お茶に・・・

こっちに来て初めて、地元で仲良くなった方とお茶してきました(〃▽〃)


地元で仲良くなるなんて、実家にいた頃も久しくなかったから、すごく新鮮でした。


お茶するのも、家から歩いていける距離とか、・・・ゆっくり出来ていいなぁ。


趣味の話にまで行くことはなくって、家族の話とかが中心だったのですが、心密かに傷付いていたこととか、わかる部分が多くて、とっても有意義な時間を過ごしてきました(〃^ー^〃)


何よりも、自分の事も大事にしたい気持ちを持っていらっしゃり、お子さん達のことを一生懸命悩まれていて、でも、子供の声にも耳を傾ける方で(お子さん2人いらっしゃる主婦の方です)、と~っても大好きになってしまいました(〃▽〃)


考え方も、一般説的じゃなくて、自分自身の考え方の方なのも、惹かれるところです('-'*)