お菓子が~っ

最近、お菓子がまた食べたくて、食後に食べてます(〃▽〃)


先日、ご飯を食べた後、「何か、お菓子ない?」と聞かれたので、チョコフレークを一口サイズに軽く集めたようなお菓子があったので、食べたのだけど・・・。


私のお気に入りで置いておいたお菓子がないなぁ・・・と思って、「お菓子、置いてあったはずなんだけど、知らない?」と聞いたら・・・「知らない・・・」って言ってたのに。。。


今日、彼の部屋に残骸を発見(--;)


「今日ねぇ・・・、お菓子の残骸見つけたのん・・・」と伝えると、「聞かれた時も、あのお菓子かなぁ・・・とは少し思ったんだけどねぇ・・・」だって。。。


まったくぅ。


食べたい時に、ないのは、ちょっと寂しいのに・・・。


でも、私の場合、気が向くまでに時間がかかることがあるので、普段は、食べられるくらいで丁度良いんだけどねぇ。