冷蔵庫が故障?

我が家の冷蔵庫が故障してしまいました~(--;)


私が来る前から居たので、・・・彼曰く、9年で壊れちゃったみたいです。


幸い冷蔵庫にはほとんど入れていなかったので、被害は最小限で済みましたが、冷凍パイシートがあったんですよね~(^-^;)


そんな中、思いついたのが、チョコクリームと、ナッツ系クリームを片面に塗って、くるくる巻いて、カットしたものを焼く。



haruのブログ-pai
←半分溶けてたので、あまりふくらんでいませんが・・・、味は良い感じでした(〃▽〃)


くるくる巻いたものをもう一度冷やして固めることが出来なかったので、そのままカットして焼いちゃったしね~♪


携帯の写メは、前のよりも格段に撮りやすくなったので、少しは写真のアップ率が高くなるかも???
















冷蔵庫は、本日、彼と買ってきました~♪


お届けは、明日の予定だけどもねo(≧▽≦)o