冷蔵庫が来た~♪

昨日購入した、冷蔵庫が、本日届きましたきらきら


サイズ的には、前の冷蔵庫よりも少し大きいかな?という感じでしたが、中を開けると・・・でかかったですなっ・・・なんと!


テレビで見てて、「昔と同じサイズでも、中は広くなってる」というようなことを言ってたのだけど、ホントです~はあと


夏場にご飯を作ると、保存にいつも困っていたのですが(だから、いつも食べる分量のみしか作ってなかったし、買い物も、ほぼ作る分のみを購入してました~)、これで安心して作れるわ~↑↑↑


それに、届いたのを見ると、お店で見た時よりも、大きく感じました~ひよざえもん


てことは、他のは、届いてみると、・・・超ビッグサイズなのでは???


お店では、「少し小さいかしら~ん」と内心思っていたのですが、どうやらお見通しだったらしく、


彼には、「haruは、お店で、『ちょっと小さくない???』って不満そうな顔してたけど」と言われてしまいました。。。笑


大きさは、実家にあるのと変わらないくらいだから、何年も使う事を考えても充分だし、言う事なしです('-'*)


それと、オーブンと同じメーカーさん、同じ色だったので、統一感も出て、グッドでしたよ満